玉原高原プライベートツアー⛄

2月なかばの快晴の日、プライベートツアーで玉原高原に遊んでまいりました~

まずはゲレンデの片隅で、準備。

ここでぬかりなく身支度するのが大切です。

用意ができたら、ブナの森へ~

今日は快晴、青空が目にしみます~

雪が重くなってきましたが、先頭交替しながら進みましょう。

途中には・・・

ブランコあり

急坂あり・・・

疲れたら、雪のおふとんに寝てみたり。

(冷たい!!)

たどり着いたのは、青と白の世界~

空が近い。

かわいいドーナッツ、頂きました💓

これは会心の一枚ですね。

暖かいを通り越して、暑い!一日🥵

服装の調整も難しい。

最後は顔だけでも涼んでみる~

(苦しい・・・!)

反省中・・・?

下山時間が早かったので、町営の温泉でひとっぷろ浴びて帰りました。

三峰の湯

シブい温泉が好きな方にはおすすめ。

ヤクルトを飲みながらのストレッチ大会が、本日の締め👌

それぞれの筋トレ、体力づくり、山から応援しています

私もお腹周りのお肉、ちょっと引き締めたいなぁ~

一日めっちゃ笑わせていただいたので、少しは鍛えられた・・・かな??